084570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の日記で、娘の幼稚園で学級閉鎖になった事を書いてみた。

結局、閉鎖になってたクラスは

年少組4クラスのうち1クラス。
年長組3クラスのうち1クラス  だったみたいです。

しかも、年長さんは結局ずーーーーーーーっと閉鎖になったまま、

29日まで伸びたとか・・・恐ろしい。

幼稚園にこれない間、閉鎖になったクラスの子は退屈だったろうな~・・・

怖い怖い涙ぽろり

 

そんな状況でも、28日には幼稚園でのお祭りがありました旗

模擬店・ゲーム・バザーといわゆる文化祭みたいな感じ。

初めての娘たちは、かなり楽しめたみたいでしたよスマイル音符

 


早いもので、もうすぐ11月葉

幼稚園での行事がまたまた結構ある。

11/7  10・11月生まれの誕生会
11/18    親子遠足
11/25    保育参観

幼稚園に入れると、こうなりますよねスマイル雫

まぁ、歩いて幼稚園にいけるし我慢しましょう。

 

そうそう、 

同じ年少さんで、違うクラスの子が「あやかちゃんママ~~~」って

見私を見ると言ってくれます。

違うクラスなのに、よく覚えてくれてるな~って関心しちゃいますスマイル

お調子者の娘だからかな?

そんな娘でも、年少組~年長組までの全員の先生の名前を覚えてて

ちょっと驚きました。普通なんですかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 18時26分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.