084543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので、今年もあとちょっと。

一年て本当に早いな~って思ってしまう。

9月から幼稚園に通った娘もすっかりなれて

毎日楽しく通っているスマイルけど。

明日とあさってと行けば冬休みになるクリスマスツリー

 あっという間だったな~。

 

インフルになってた娘も、何とか元気になって

先週の土曜日(12日)の発表会には参加してきました。

結局、前日の予行練習には出れなくて、ぶっつけ本番!

それでもちゃんと覚えてるもので、かわいく踊れてたし

子供ってすごいな~ってスマイルピンクハート

よい一年だったな~。

 

その後のインフル事情。

インフル、結局息子にもうつってしまい

チビたちは二人そろってお熱やら鼻水・くしゃみ・咳・・・

もう最悪でした。

しかも、いまだに鼻水は二人とも止まらないし。しつこすぎるわからん青ハート

あれ以来 

娘はマスクが日常でも定着してて、今じゃ家でも毎日つけている。

好きなので助かるけどねウィンク音符

 

これからノロとかも出たりするし、みなさん気をつけましょうね~!

 

今日の娘は、パパと船に乗って釣りに行ってしまって

息子と二人。(只今、息子は昼寝中眠い..

 

残り少ない2009年。ENJOYしましょう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 18時22分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.