084556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので、娘も幼稚園が春休みに突入ですさくら

年少の二学期に入園して、初めての春さくらですスマイル音符

4月からは年中さんきらきら

で、用品もふえて新たに作るものやら名前書きやらで
ちょっと面倒ですスマイル雫


娘の幼稚園で、担任だった先生は修了式と同じ時期に退職。
園で3人の先生が辞めてしまって、さびしい感じでしたよ涙ぽろり

春って、そういうのもあるし
寂しい季節でもあるような気がするな~って・・・私だけ?泣き笑い

来月の10日が入園式で、休み明けの初通園音符

どんな年中さんになるのか、娘の成長が楽しみだな~目がハート

 

最近の娘、プリキュアが大好きで

グッズを欲しがるし最悪ですわからん

そんな年頃なのね~・・・

なので、新しいクラスのカラー帽子には

これをつけてみましたちょき


お弁当用のはこれを買ってあげてみたスマイル



これを買う前は、百均で買った箸とケースでしたスマイル雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月26日 00時31分00秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.