084574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎年お盆休みには実家に行かせてもらっている私。

でも、今年は実家の父母がばあちゃんのところに行ってしまう。(熊本)

だから行っても誰もいない。

ってことで、今年の盆休みはこのまま家で普段通りに過ごす予定スマイル

チビ達のウザさから少しは逃れられると思ったのに・・・残念しょんぼり

暑いのもあって、毎日イライラしちゃうし・・・夏は嫌いだームカッ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

うちのチビ達の乗り物達音符

プーさんはあやかのお古をかいとにお下がりに。

他は先月、かいとの誕生日プレゼントプレゼント

シナモはあやかが早々と3ヶ月も早い誕生日プレゼントとパパからスマイル

あやかはこれを買ってもらったから、何でも我慢するとか・・・信じてないけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 07時59分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.