084553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

せっかく暖かい日もちょっとは多くなって来たかな~なんて思っていたのに

我が家は今最悪な状態になっているしょんぼり

3日の夜からあやかが熱を出し、次の日に病院でインフルAが確定どくろ 

で、その病院帰りに私が頭が割れそうに痛くて次の日新たに病院に・・・

そしてママもインフルAにどくろどくろどくろ

しかも、その私の診療を終えようと待ってる間にかいとまでもが発熱ほえーほえーほえー

想定外なのにそのまま診察してもらって、検査する事もなく

先生に「家族がそうなら確実だね泣き笑い泣き笑い泣き笑い」ってことで、同じ薬が出て・・・

そんな感じで、3人揃ってぐったりして、ゴロゴロして

ごはんやら何やらと、全てパパがやってくれて。

みんなでマスクで家にいて、変な光景になってる我が家です。

 

あやかは幼稚園は10日までいけず、パパの休みは病院の送り迎えで潰れ・・・

申し訳ない限りだな~って。

 

今のところパパには移ってないみたいだけど、心配だな~。。。

稼ぎ頭が倒れると困るし・・・・・・頑張れ~パパ。

 

しかし、全然風邪とかインフルなんて縁がなかった私なのに

今回は何故!?厄でもついてるのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月07日 19時05分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.