056299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dance of Illusion・続

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おやしろさま08

おやしろさま08

Calendar

Favorite Blog

闘士は目標達成 雷神の弓さん

シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
panpanしてごっくん… ごくちゃさん

Comments

規約違反の宝庫@ Re:切実にGメン募集中。(01/27) RMT推奨ギルドは消えて下さい。 垢譲渡も…
test@ Re:求)やる気(01/05) モバマスいいよモバマス
おやしろさま08@ Re:剣士移籍・シャッフルGV(12/15) >tierraさん こんばんはー! 当ブログ…
tiera@ Re:剣士移籍・シャッフルGV(12/15) お前のところほんとにひどいGだよね オア…

Free Space

Jul 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

今日は読者様から耳を頂いたので載せますウィンク

愛読者

オニオン伯爵さんです!
お気に入り登録させて頂いています。
淡々とした記事ですが、これからも読んでいただけると嬉しいですグッド


それでは本日のGV!
こちら先入れで
相手、ドラゴンボール帝国(黒)様でした!!

有名なギルドですね!


こちらの参加はどびおさん不在でWIZ1人ショック
7人・3人の2PTでした!

相手は2PT満かな?
妨害さんが霊術でした。

今日も常時盾回してたら最後の5分辺りで死んでしまった・・・ほえー


盾回してないのに、よく突っ込む剣士だからなぁ!
このスタンスほんと改善できないw
ファイナル追撃楽しいんだよね目がハート


相手様機動力があって崩すのが大変でした!
WIZさんかなり硬かったなぁ。

ドラ帝

対戦ありがとうございました!



ではではっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2012 01:47:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.