2604810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

今朝は雨が降りまし… New! 岡田京さん

鹿児島方面に行って… New! ささだあきらさん

しばらくお休みします エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2008年01月31日
XML
カテゴリ:行った店
先日、場所の移転をした「ロブロイ」に行って来ました!
かみさんがコーヒー好きなので、行ったのですが、結局頼んだ物が

ロブロイ ルシアン
ルシアン
ロブロイ フレーバーラテ
フレーバーラテ

コーヒー本来の味を楽しむ物とは別物になってしまいました!
ルシアンは生クリームとチョコシロップをトッピングした物です。
フレーバーラテはマロングラッセのフレーバー

どちらもデザート感覚な飲み物でした!

ご馳走様でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 10時35分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.