2604210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

昨夕は大きな虹が見… New! 岡田京さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

伊東の名物カルボナ… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2013年06月24日
XML
カテゴリ:旅日記
おはようございます!!

今朝も梅雨の空模様!!

富士山が先週末世界遺産登録され、ここで富士山の今を

写真でドーンと載せたいのですが......

富士山

以前撮った写真を!!

嬉しいですね---自然遺産では無く文化遺産ですが.....


って事で本題へ!

タイトルの通り又東北へ行って来ました!NO1

雨の東名を走り、都内を抜け東北道へ!!

途中渋滞もしていましたが、何とか!!

で、休憩がてら食事です!!

佐野SA

佐野SAです!

で、こんな物を見てしまいました!!

佐野SA

って事で

佐野SA 佐野ラーメン

佐野ラーメン!!

普通に旨いラーメンです!!

腰の強い、中太の縮れ麺に鶏がら系の醤油スープ!

恐るべしSA!!しっかりと佐野ラーメンの特徴を

出していますね----

って事で、食事を終えて、北へひた走り、宮城県のSAで

就寝!!キッチリ6時間ほど寝てから、向かったのは!!


福田パン

盛岡の「福田パン」

前々回盛岡に行ったときに、残念ながら営業時間外で

たべる事ができなかったんです!!

その思いから、今回朝一の食事はここのコッペパン!!

福田パン

ここでは、頼んでからコッペパンに色々な物を

入れてくれるんです!!

福田パン

あんバター、ジャムバター、ピーナッツクリーム!!

フッカフカの柔らかいコッペパンに、たっぷりのクリーム!

溜まりませんよ~!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!


って事で、東北の旅!始まりました~

続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月24日 08時42分13秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.