000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

一周忌が終わって。… New! 岡田京さん

鹿児島方面に行って… New! ささだあきらさん

しばらくお休みします エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2013年08月23日
XML
カテゴリ:旅日記
おはようございます!!

今日も気温は高い物の、雲の多い朝です!

この夏はこんな感じで終わっちゃうんでしょうかな??


って事で、2013夏休み旅行!!NO5です!!

八戸に入り、ホテルにチェックインをした後に、

向かったのは

A7

「A7」ライブハウスです!!

昼間待ち合わせをした友人が、この日の夜に、

ここで歌う情報を手に入れたので、行ってきました!!

A7 ギネス

ギネスを飲みながら!!

山形の友人とも、ここで待ち合わせで、一緒に!

で、後から、陸奥の友人も合流!!

楽しいひと時でした!!

ライブはもちろん楽しく、しっとりとした時間が

聞かせる歌の時に....かみさんと私......落ちました.....

ごめんなさい!!


で、ライブ終了後は

ダークホース カクテル

青森県八戸にある「ダークホース」へ!!

カクテルで乾杯です!!

ダークホース ローストビーフ

ローストビーフ!

えええーーーバーでこんなもの出しちゃっていいんですか?!

なんて思うほどのクオリティー!!

凄いな----

ダークホース 大人のフライドポテト

大人のフライドポテト!!

洒落てるでしょ---

ホクットしたポテト溜まりません!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!


ってここで、先ほどのむつの友人も合流してきたので、

別の場所へ!!

なると屋

「なると屋」

飲みと、〆の為に!!

なると屋 ビール

ビールで乾杯!!

つまみは

なると屋 餃子

餃子!!

堪らない組み合わせですよね----

で、〆に

なると屋 タンメン&タンメン小+煮卵

タンメンとタンメン小+煮卵

アップで

なると屋 たんめん

タンメン!

野菜とひき肉で、塩味のラーメンに旨みをプラス!

飲んだ後に最高---!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!


ってこのとき、てっぺんをすでに回って.......

八戸の夜は活気が有りますね~


ってまだまだ続いちゃいます......





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 10時18分54秒
コメント(12) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.