2603439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

甲府市朝日という甲… New! ささだあきらさん

暑くてもカレーうど… New! 岡田京さん

マナーポスター New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2014年09月16日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

今朝2回目の更新です!!

ちょっとテンポアップして、消化しないと

データだらけで、味を忘れてしまうので....

更新できる日は複数更新お付き合いくださいね!!


ってことで、またまた先日

静岡県富士市に有る「SUNZOK」

行ってきました!

SUNZOK

この日は朝から、豚丼が食べたくて、

何処か無いかな~なんておもって情報検索していたら

このお店がヒット!!

っで行ってきたのですが、富士の土地感の無い我が家には

ちょっと解り辛かったのですが、なんとかたどり着きました!!

っで食べたものはもちろん

SUNZOK 豚丼

蒲焼元気丼!!

薄い三枚肉を焼いてあり、ご飯の上に!!

大盛りも無料で出来るなんて聞いたら、思わず大盛りで!

しっかりとした味わいでたっぷりお肉も乗っているので、

ご飯は大盛りでちょうど良かったです!!


っで本来このお店の人気は

SUNZOK 釜揚げシラス丼

釜揚げシラス丼

網元のシラスをたっぷりと使ったメニュー!

一番人気は生なんでしょうが、かみさんは生よりも釜揚げは!

ふっくらとしているシラスがたっぷりと乗っていました!


お値段もどちらも690円と、リーズナブルでした!!

朝は8:00から営業で、ツイッターではその日の生シラス情報が

出ていて、獲れ立てか急速冷凍かの情報も親切です!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月16日 09時48分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.