2602507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

タージマハール 梅名… New! ささだあきらさん

昨夜はお湯の入れ替… New! 岡田京さん

コロナ New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2014年11月21日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

今朝は青空で日差しも有り昨日よりは温かい朝です!

でも、昨日は久々に寒い一日でしたね----

都内は12月半ばの気温だとか....寒いわけですね--


って事で本題へ!

先日、静岡県三島市にある

「小樽食堂」

行ってきました!

小樽食堂

偶には北海道飯を食べたくて、

行ってみました!!

っで食べたものは

小樽食堂 Aランチ

Aランチ!

ザンギと帯広バラ焼き

小樽食堂 豚丼

帯広豚丼

んんん???米が........旨くない....

炊き方が悪かったのか....おかずとの相性が

なぜか悪い!!なんでだろう....私の口が不味かったのか...

なぜか....でもかみさんも、同じ反応....

多分この日の米の炊き方が良くなかったんだろう....

甘みが無い....

豚肉の臭みを消すのにホースラディッシュ?が乗っていて、

それはかなり有りがたかったです。

おかずは....こんなもんかな...なんて思ってしまいました...


あくまでも、個人的主観ですので、ご了承ください。

きっとたまたまこの日だけ、調子が悪かったのかも....


いや-ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 09時26分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.