2606332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

宮城野温泉会館さん… New! ささだあきらさん

今日は銀の値がりの… New! 岡田京さん

「工事の音がうるさ… New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2015年01月21日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

今朝は雨の寒い朝です!

山間部は雪かな??なんて思うような感じで...

やはり日差しが無いのはより一層寒く感じられますよね。



って事で本題へ!

先日、静岡県沼津市に有る

「串屋」

行って来ました!

この日は七五三のお祝いの会でしたの!

まずは乾杯!

串屋

可愛い顔が書かれていて、ちょっと楽しいですね!

この日は、真剣に飲んでしまって、はじめだけしか

写真を撮りませんでした(泣)

串屋 豆腐

串屋 刺身

串屋 焼き魚

串屋 野菜スティック

串屋 肉

これ以降は....写真撮り忘れました!

串焼きにお鍋にデザートがあった覚えが......

他にもあったような.....


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!


***************  告知  ***************

って事で我が家主催でライブ開催します!

SinonNagaizumi

Sinon Live in Nagaizumi 2015
すこし歩こうよ

出演   Sinon
開催日  2015年2月21日(土)
開場   長泉町文化センター ベルフォーレ イベントホール
開場   16:30
開演   17:30
全席自由 チケット2000円

<紹介>
日常のいろんな風景に、そっと寄り添う歌声と音楽。
シルキー・ボイス。時にコットンボイス。「天性のボーカリスト」と評される。下北半島のシンガー・ソング・マザー

2014年10月11月のNHKみんなのうたの「おつきさまのうた」も彼女が歌っていました!

2ndアルバム 2014年10月リリース
アルバムタイトル「すこし歩こうよ」

予約お問い合わせ Sinonライブ実行委員会 石塚
電話 090-9145-4168

***************  告知  ***************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月21日 10時42分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.