2602513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

タージマハール 梅名… New! ささだあきらさん

昨夜はお湯の入れ替… New! 岡田京さん

コロナ New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2015年03月05日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

今朝は青空の見える、雲は多いものの一応晴れたお天気です!

気温も上がり気味には思えますが、まだまだ寒いですね。

ただ、私の家の周りは色々な花が咲き始め鮮やかな色合いに

なってきています!春なんですね~

って事で本題へ!

先日、静岡県三島市に有る

「次郎長」

行って来ました!

次郎長

我が家の定番のお店です!

この日はFBで美味しそうな極上メンマのラーメンが

載っていて、どうしてもメンマラーメンが食べたくなっちゃったんですよ~

だから食べたものはもちろん

次郎長 メンマラーメン

メンマラーメン!

普通のメンマですが、これでもか~!

って思える程のメンマ!!メンマ好きには溜まらない

一品です!!


っでもう一品は

次郎長 チャーハン

チャーハン!

文句なしのボリューム!!

ついつい食べたくなっちゃうんですよね~!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月05日 10時41分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.