147346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とハンドメイドと私

猫とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄



プロフィール

神戸5406

神戸5406

楽天カード

2013.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新学期が始まりました!!

主人のお弁当を含めて3個作らなくてはなりません。

冷凍食品はお助けアイテム!!

必ず1品は入っています。

今回はアクアフーズの冷凍食品。

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

アクリフーズ

IMG_0181.JPG

月見つくねを入れてみました。

IMG_0208.JPG

中のトロットした黄色い卵がマイルドさをアップ!しているとのこと。

私の昼食に

しょうがと若鶏のチャーハンは

封を開けた途端

しょうがのいい香りが・・・

食べてみて

しょうがの風味がとても効いていて

いくらでも食べられます。

若鶏も柔らかくてとてもおいしかったです。

このチャーハンは毎日でも食べたいくらい美味しかったです。

IMG_0209.JPG

ピザは

電子レンジで付属の紙の上に置いてチンするだけ。

とってもモチモチフワフワで

子供に大人気でした。

朝ごはんと昼食に冷凍食品はとっても便利。

私の一押しは

しょうがと若鶏のチャーハンです!!

ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.09 16:52:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.