147611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とハンドメイドと私

猫とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄



プロフィール

神戸5406

神戸5406

楽天カード

2013.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【父の日企画】モニターに当たると「大切なあの人」にもプレゼントできる!!

【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー

モニプラでいいもの見つけました!!

空でどこでも持って行って

水道水を入れて

シャパシャパ振るだけで

なんと!!

美味しい水が!!

できるんです~~~~~~~~~~~~~

これなら会社に持って行って

給湯室の水道水を入れると・・・美味しい水に変身!!

健康を考えるとジュースより水!

今、アルカリイオン水をわざわざペットボトルで箱買いしているので

これなら

置き場所も取らず手軽でうれしい。

私も主人もぜひ使ってみたいです。

お!

運動部の息子にも持たせたい!!

これなら重たい水筒を持っていかなくても大丈夫!

いいね~~~~~~

【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.01 15:50:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.