148282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とハンドメイドと私

猫とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄



プロフィール

神戸5406

神戸5406

楽天カード

2013.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豆乳で有名なマルサンのお味噌のモニプラを見つけました!!

マルサン おみその一押し新製品!「みそ職人旨味贅沢」モニター100名大募集

だし入りお味噌。

美味しくて

便利で

忙しい主婦の味方です。

■ちょっと贅沢なヒミツ
本みりん/230余年の伝統を誇る三河みりんの元祖「九重櫻」を使用。
高級料亭などでプロに認められた本みりんです。

国産本枯鰹節/血合いを抜いた上質な鰹を使用。
荒節にカビをつけながら熟成させた本枯節の美味しいところを使いました。

利尻昆布/甘さ、コクが強く香り高い昆布を使用。
京都の料亭などでも使用される昆布です。

こんなに贅沢なだしは自分では取れません!!

こんなにいい材料で作ったお味噌を使って作るお味噌汁!

美味しいお味噌汁を飲むと・・・

体も家族もポッカポカですね~~~~~

白菜のみそ汁は甘くておいしそうです!!

お味噌汁だけではなく

大好きな 鯖の味噌煮 も一味違うかもしれません!

みそ料理が楽しみです。

豆乳メーカーのもっちもち大豆パンはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.20 11:14:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.