147140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とハンドメイドと私

猫とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄



プロフィール

神戸5406

神戸5406

楽天カード

2014.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
便秘気味?

年齢とともに

寒いので超運動不足が重なって

気が付けば3日ぐらい無いかも?がしばしば・・・

野菜を食べているつもりでしたが改善無し。

モニプラで水溶性食物繊維(ポリデキストロース)
のモニター募集があったので即応募!!

当選して思っていたよりも大きなボトルが届いてびっくり!!

IMG_1020.JPG

一日スプーン2杯10gぐらいが目安。

早速朝晩1杯づつお茶に入れて飲んでみました。

粉砂糖のようにパウダーが細かく

味はほのかに甘い?というぐらい味はしません。

お湯に良く溶けるので

食物繊維がまさかこれで取れているとは思えないぐらいです。

でも

効果はすごいです。

3日ぐらいはお通じが無かったのが

翌日から1日おきにお通じがあり始めて

10日もすぎると毎日です。

しかも

朝必ずお茶と朝食の後しばらくするとあるので

一日がスッキリです。

こんなパウダーで?

食物繊維に見えない!!

そんな水溶性食物繊維(ポリデキストロース)ですが効果が私のお腹にはありました!!

やっぱり普段の食事だけでは食物繊維って足りてないんですね。

株式会社天好社ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.09 11:18:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.