314735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 11, 2005
XML
カテゴリ:Movie
家族揃って。ひっさしぶりの映画。
二回ほど、前売り券四枚ゲットしてあっても。
「忙しい。」
と、ドタキャンするオットがいたもので・・・。
ここ数年?いつも前売り購入するならば、三枚と決めていた。
な・の・に。
そのことを忘れていた私・・・。

現地で、気がつく。
とほほ。

私の中で、前作映画『アズカバン』が、ハリポタNO.1だったので。
特に本を何回も読み返してるから。
その後の『炎の~』&『不死鳥の~』って。
すでに、物語がごっちゃになっているのよね。私の中で。ね。
一回ずつしか読んでいないし。

どうしても・・・。思い入れがね。

でもね。よかった。んだぁ。

監督さん代わられたんだよね?
だからかしらん?
映像が綺麗で、迫力もあった。
ストーリーも飽きない展開で。まとまっていたしぃ。
映画としては一番よかったかも?!
って。思えるほどでした。
本読んでから、かなりの時間たってたからかしら?
ねぇ?

でね。
私の体験としては、初めてなんだけど。
映画館でね。
すすり泣く声が、響いてたんだ。
ヴォルデ・モードとの対決で、ハリーの両親が助けにくれるトコあたりですが。
私は、気がついて、映画に集中できなかった。です。
《初体験。》

本もう一度。って、引っ張り出してきてまいりました。とさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 07:34:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.