314937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 26, 2006
XML
カテゴリ:Family
NOBUっちゅ小学校の創立記念日とJUNっち行事週間の振替が・・・。
ミラクルで重なって。平日のTDL。

週間天気では、晴れだったじゃん!!!
なのに、前日には午後から雨
本降りっぽい予報だよね?

《どうしよう?》

と、思いつつも。Let's Go!って・・・。

初めてゲートに並びました。
つまり、開門9;00前に到着。
チケットはディズニー・ストアで前日ゲットして。
ゲート前に並んで入りましたよ。
午前中は何とかウス曇状態だったしね。

しかし、ランドはベビーカーの数も多いよね。
少々圧倒され気味。風船もつけているし。存在感あるもの。
《ベビー達も幸せモノだよ。なぁ~て。》
駐車場のようなベビーカー置き場。専用ラインもくっきりだしね。

お初の『バズ・ライトイヤー~』に、真っ先に駆け込んで。
&ファストパスもゲットしてね。
『スペースマウンテン』に、NOBUっちゅも初乗車!
以外に怖がり・・・な、やつ・・・。
すっごく説得して。「おちないからと。」「ふわっとしないって。」
その後は『トゥーンタウン』
そしたら、JUNっちお友達と偶然出会い。
みんなでいろいろ乗ってみる。
私もしっかり仲間に入って。六人で行動。
ペアを「ぐぅ。ちぃ。じゃす?」で決めたりしてね。

ハロウィーン中!!!
かぼちゃの入れ物のキャストを見つけては
「トリック・オア・トリート」
で、キャンディーもらいっぱなしだし・・・。
シンデレラ城前の夜のショー『クーキースプーキー~』
の、中央鑑賞券も六枚一緒にゲットできたんだけど!!!
残念ながら、中止でしたわ。

雨の日のパレードって。レインコート着ているのね。
しかも、ハロウィーンバージョンのレインコートでしたわ。

雨の中でも思いっきり楽しめましたぁ!!!

子ども達は『バズ・ライトイヤー~』五回は乗った?
『ビッグサンダー・マウンテン』五分待ちだったので。四回連続?
NOBUっちゅもしっかり混ぜてもらい。
私は荷物番だったり。
雨中はやはし、すいている!?
ファストパスの関係で、わかれて遊んだり。
NOBUっちゅお友達とも出会え・・・。

充分来てよかったですぅ。モード!!!

『ホーンテッド・マンション』もファストパス発券されてて。
別バージョン(~ホリデーナイトメアー)でした。よ。

心残りは。『メロンソーダー味』のポップコーン。
初物を食さない・・・。我が子達。
ポップコーンは『キャラメル味』だけ。と、言い張るので・・・。して。
しかし、今回は『ハニー味』と、『カレー味』にも挑戦できて◎でしたわ。
『チョコレート』and『ソルト』には、見向きもしなかったです・・・。

ふむふむ。まだまだ。
何度来ても。新鮮なんですよね!TDR!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 05:18:33 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.