315668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
August 11, 2007
XML
カテゴリ:News
我が家に任天堂の『Wii』!!!がやってきた。
あ~いうモノだったのね。《納得》

『ゲームキューブ』や『DS.Light』はいりません。宣言をして!

「オットの次世代ゲーム機で」の言葉通り。
待たせていたんだけど…。ね!

話はさかのぼり。先月、『洗濯機』をようやく買い換えたの。
オットが、独身時代から使っていた15年もの???
ステンレス層じゃなくって。
4キロで、我慢していたアタシ。

《がんばってたでしょ!!!》

一気にランクアップで。ドラム式!!!にさせて頂いて!感動モノ!!!
欲しかったのはナショナルさんのモノだったんだけど。
それだと、15万超くらい。よ~く考えて11万の他メーカーに。
でも、洗濯機20万予算だと思っていたので。
ラッキー感!どす!!!

それもあって、『Wii』も!
って、ゲーム機売り場に行くと。
「完売!」の、ふだ。。。

《まだ、すぐには買えないんだぁ。》って、世の中知らなくって。

半端な気持ちになっちゃって。
《買う!って決めて、タカラ。》
《その上、子供たちからそれぞれ5,000円(お年玉)徴収しちゃったしね。》

この日、電話で確認してから。って。
慌ててでかけて、(だって、11:00過ぎだったの確認したの。)でも、購入。
並んでるんだね~。
ほとんどの方が。
『PS3』『DS.Light』+『Wii』+備品って感じで。
10万前後のお買い上げ。&中国系の方々多し・・・。
思わず《すっげぇ~》…。って。子供たち&アタシ。

でもね、洗濯機のポイントで、Wii買えちゃったんだ我が家。
あのポイント恐るべし!なんだけど。
カード決済もしてるので、カードのポイントもつくじゃない?
一体どうなっているんだろうね?あの仕組み。
ポイントの世界って。
と、誰かが、しんどい思いをしているんじゃないかと思うアタシ。
《得しているのかな?やっぱりぃ?》

しか~しぃ、ひと月たつと、購入済み洗濯機がなんと、10万切ってた…。
とほほ。の、ほ。。。


つけたし:
我が家は最近、『ヨドバシカメラ-秋葉原』のお世話になっている…。
以前はず~っと『ビックカメラ-有楽町』だったんだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 08:03:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.