911642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

須藤真澄

須藤真澄

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120425

単行本「金魚草の池」、エンターブレインより本日発売です。
とらのあなさんで購入されると、描き下ろしカラーイラストカードが
付いております。
よろしくお願いします。

こういうのを発売日に告知するのも我ながらあんまりだよなあ。
すみません。なんかねえ、本家(ビームオフィシャルサイトと
とらのあなサイト)が告知をアップするまではなるべく控えてね、
ということになってましてですね、そらもっともだと思って
待ってたらですね、アップしていただいたのがちょうど今月の
GW進行のまっただなかで、あああーとか言いながら手も足も
出せませんでした。
以上、言い訳。

以下、mixi関連のお知らせ。
現在、mixiがまったく使えなくなっております。
今年中にはパソコン新しくする予定なので、退会はせずに
しばらくこのままにしておくつもりです。
24日までにいただいたメッセージは全部確認できましたが、
今後はメールアドレスの方に送ってくださいね。
おさんぽ王国のトップページに載ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.25 13:56:42



© Rakuten Group, Inc.