911643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

須藤真澄

須藤真澄

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コミックビームが創刊20周年で、あちこちの書店さんが
フェアをやってくださってるそうです。
↓フェア開催店舗の素敵なみなさん

http://www.enterbrain.co.jp/comic/beam20th/index.html

わたしも色紙や店頭用POPやペーパー、サイン本、複製原画(に、サイン)
などを描きました。
いろんなものを一気に描いたもので、わたしの中で情報が錯綜して
おりまして、「どれがどこに」が定かでのうて申し訳ないのですが、
色紙のスキャン画像だけご紹介しておきます。
お近くの方は、実物を店頭で見てみてください。話のタネにでも。

1510041

1510042

1510043

1510044

↓以上の色紙を店頭に飾ってくれる素晴らしいみなさん(順不同)

ジュンク堂書店大阪本店
文教堂浜松町店
三省堂書店カルチャーステーション千葉
書泉グランデ

ーーーーー

↓これから色紙描いて来週半ば以降にお渡しする予定の輝かしいみなさん

三省堂書店海老名店
紀伊國屋書店西武渋谷店

開催時期は店舗によって異なるため、いつから店頭にということは
わかりません。すみませんが、そこんとこご注意ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.04 02:04:57



© Rakuten Group, Inc.