915252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

須藤真澄

須藤真澄

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2020.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アマビエ様。
描いてはみたものの、なんかどーーも効きそうにない。
風呂上がりに髪乾かすのめんどくちぇーとか思いながら
TV観てる娘さんのようだ。

今日は新担当さんと打ち合わせ。
一話目の紙原稿の受け渡しがあったので喫茶店で。
いちおう2m離れてみました。

志村けんが亡くなったのが、なんか予想以上にショックだ。
とってもさみしい。
わしらの年頃はみんな、子供の頃の自分を大事に思い返している頃だと思う。
あの頃わたしたちを笑わせてくれたお兄さん、ほんとにありがとう。

ーーー

高円寺ギャラリー・猫の額さんが、お店まで来られない方のために
全作品を通販するとのことです。
ページの画像は小さいですが、連絡下さったら大きい
画像をお送りするって。よろしくお願いします。

http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/hpdeta/newpage457.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 06:54:38



© Rakuten Group, Inc.