915202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

須藤真澄

須藤真澄

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2021.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ごぶさたしております。
すっかり秋ですね。
ステキ。
 
相変わらずの毎日を送っております。
あまりに変わらずすぎて、日記に書くことがない。
たよりのないのはよいしらせ。

基本的にとと袋を肩から下げて生活してます。
これはお食餌などのご用向きで一時下車されるととぼっちゃん。

待ってる間はカラの袋下げて突っ立ってるのですが、
なんやこう、
徳の高い人になったような気がしないでもない。

ねこの水入れは三方(お供え餅のせるやつ)に置いてみたら
高さが好評。
ありがたさも倍増。

来年の秋にまた「猫の額」さんで個展を開く予定。
いろいろ、ちまちま作り始めてます。
オール描き下ろし同人誌も出します。

連載のない内にと、自分のメンテ中。
漢方薬飲んだり歯医者にせっせと通ったり。
長いなーーーーーーー歯医者。
あとは巻き爪を治したい。


湿布はこれが安くてよく効きますわよ。

えーとね、キャベツをざかざか切って塩もみにして冷凍しとくと
テキトーな昼ごはんなどに便利。
 

 
おしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.10 17:07:05



© Rakuten Group, Inc.