1760275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月11日
XML

2010.4.11blog1.jpg

昨日10日は、武蔵浦和のしらはた作業所にて、毎年恒例の、UWFバザーがありました!(*^_^*)
このように出店していました。

2010.4.11blog2.jpg

いつものように、並べていました。
バザーを進めるうち、配置を換えたりもしました。

2010.4.11blog3.jpg

当初は、このように引っ掛けていたネックレスですが、父の助言により、一番前に堂々と置いたほうがいいということで、変えてみました。

その直後、このコードととんぼ玉、そしてサイドビーズは完売しました!(^_^)v
やはりコードは多く出したほうがいいし、サイドビーズもかなりの人気でした。

今回も、たくさんのお客さまに恵まれ、いろいろなお話が出来ました。
アスペルガー症候群を広める活動も、同時に行いました。
「本当に障害なんですか?」
と、不思議がっているお客さまも多くいらっしゃいました。

そうです。
アスペなどの発達障害は、見えない障害とも言われているので、この辺が辛いのです。

もっと重い障害の人たちからは、
「本当に障害なの?」
「一体、どんな障害なの?」

と聞かれたりする。

けれども健常者の人たちからは、
「変な人だ」
「個性的な人だね」

と言われたりして、理解されるのに時間が掛かります。(>_<)

これから、アスペや、発達障害を正しく知って頂き、
「そんな感じなんだ……」
「こういう風にしてみようかな」

と、もっと温かい目で見て頂きたいと思います。

今回も、皆さま、本当にありがとうございます!! (^○^)

但し、いろいろ改善したほうがいい点も、多かったです。
一ヵ月後にもバザーがありますので、今度はそのあたりを改善します。

また、その前には、4月30日〆切の、佐竹ガラス協賛のガラスコンテストがありますので、またそれに挑戦です。(^○^)

2010.4.11blog4.jpg

ところで、バザー中に、大きく飛行船が見えました!! \(^o^)/
感動して撮影、成功!(^_^)v

名探偵コナンくんが見えます。
コナンくんは好きですが、個人的感想として、いつ終わるんだろ……いつ、黒の組織との決着が付くんだろ?? とも思ってます。^^;

今度のバザーとコンテスト、楽しみです。(*^_^*)

もし宜しければ、応援宜しくお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 10時44分53秒


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.