812166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イラスト工房「MASUNET」 イラスト日記

イラスト工房「MASUNET」 イラスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月13日
XML

2009.6.13blog1.jpg

陰陽でいゝんよう?さまから、先日頂きましたイラストです!! (*^^)v
ご覧頂ければ分かりますが、真・三国無双5の。
あの斬新な関羽さまです。(@_@;)

重厚感があってとても迫力のある関羽さまです。

横浜中華街で、わたしのイラストをご覧頂いていたようで、そのご縁でお知り合いになりました♪
とっても嬉しいです。(^^)v

……ところで、わたしも自分の絵で描いてみようか。
真・三国無双5の関羽さま。

でも、例のべジータ描きで、逆立った髪型は描くの苦手だと実証済みなんで、ちょっと不安です。^^;
この関羽さま、逆立った髪型だからなぁ~。^^;

2009.6.13blog2.jpg

ところで、わたしの日頃、イラスト描きで使っている、文房具たち。
画材ではなく文房具。(^^ゞ

ざっとこんな感じです。

2009.6.13blog3.jpg

ただ、シャープの芯は、やはり良いものに変えましたよ! (^^)v

三菱uniのナノダイヤ。
ナノレベルの細かい粒子のダイヤ(炭素)が入っているので、黒々として滑らかな線が出ます。

特に、関羽さまの長いお髯の描写にはぴったり!(^^)v

紙も、フツーのコピー紙ですが、とっても白いものにしています。
再生紙は使ってません。(^^ゞ

ま、パソコンに入れちゃえば、大して変わらないのですがね~。
いつも、こんなもので、三国志を描いてます~。(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月13日 22時53分39秒
[頂き物のイラスト・その他など] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masunetgallery

masunetgallery

お気に入りブログ

バラの初蕾2品種~ア… New! 萌芽月さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

Suiko108 News goccisuiさん
紅魂(新)のHP 紅魂5276さん
Beads Accessories S… LUNAMEKさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masunetgallery@ のり921さん。m(__)m のり921さん。m(__)m >地震。 実は住…
masunetgallery@ あまがえるさん。m(__)m あまがえるさん。m(__)m こんばんは。毎…
あまがえる@ 同感です。 地震のない国へちょっとづつ移民すればい…

© Rakuten Group, Inc.