077244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marshmallow Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masyuco

masyuco

Recent Posts

Comments

SAYU☆わん@ お久しぶりです!! どうもお久しぶりですm(__)m SAYU☆わんで…
tomomon@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) 写メ有難う~。 ホント、ダンナさん似で…
プティママ@ おめでとうございます!! 明けましておめでとうございます☆ そして…
みけねこ@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) おめでとうございます。 だいぶ落ち着き…
Kanonママ@ おめでとう☆ このたびは本当におめでとうございました☆…
December 19, 2007
XML
カテゴリ:マシュ

今日は仕事の後、マシュを連れて実家へ家
夕飯をご馳走になり、両親と年賀状の打ち合わせを。←毎年実家の年賀状は私が印刷しているので
その間、マシュはというとストーブの前で居眠り眠い..


打ち合わせも終わり、そろそろ帰ろうとストーブの前を見たらマシュがいないっ犬


あれ~と思い、ふとソファの方を見ると下向き矢印


                          

 

ST320079.jpg

 


いました!!
父が腰の下に入れている長クッションの横に。
同じような長さ、そして太さです犬

 

ST320078.jpg


退屈すぎてクッションと同化しちゃったのかな!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2007 11:09:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[マシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.