077331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marshmallow Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masyuco

masyuco

Recent Posts

Comments

SAYU☆わん@ お久しぶりです!! どうもお久しぶりですm(__)m SAYU☆わんで…
tomomon@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) 写メ有難う~。 ホント、ダンナさん似で…
プティママ@ おめでとうございます!! 明けましておめでとうございます☆ そして…
みけねこ@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) おめでとうございます。 だいぶ落ち着き…
Kanonママ@ おめでとう☆ このたびは本当におめでとうございました☆…
May 2, 2009
XML
カテゴリ:マシュ

先ずは金曜日の話。

仕事の後、会社の友達akkoちゃんの家へ家
先週末に新しい家族を迎えたというので早速会いにきらきら

ジャーンッ下向き矢印

DSCN1119.JPG

12月30日生まれの“元気くん”
Mダックス・ロングヘアード、結構珍しいクリーム色犬


DSCN1114.JPG

いや~、手書きハートちょ可愛い手書きハート
無邪気に私の膝に乗ってきてくれたりして目がハート
本気で連れて帰りそうになっちゃった雫

マシュに会わせるのが今から楽しみだなぁ音符音符音符



そして今日、半年振りに狂犬病注射の為に動物病院へ病院
動物病院と言えば診察台が体重計になっているので、半年振りの体重測定!!

半年前、手作り食の失敗で太ってしまってからというもの、元の体重を取り戻すべく努力してきたつもりの私・・・しょんぼり←って言っても、主食を大根とキャベツにしただけだけどね(^_^;)
恐る恐る診察台に乗せてみると下向き矢印

DSCN1129.JPG
相変わらず診察台の上では、シッポがINのマシュ。。。

なんと、4.65kg!!
250g
減ってましたちょき

去年の6月には、4.7kgだったのでそれよりも減ってるしうっしっし
ベスト体重は4.4kgだけど。

でもでも、うれし~いっっウィンク
油断してまた太らないように、これからも頑張りま~すきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2009 02:45:13 AM
コメント(12) | コメントを書く
[マシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.