077370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marshmallow Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masyuco

masyuco

Recent Posts

Comments

SAYU☆わん@ お久しぶりです!! どうもお久しぶりですm(__)m SAYU☆わんで…
tomomon@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) 写メ有難う~。 ホント、ダンナさん似で…
プティママ@ おめでとうございます!! 明けましておめでとうございます☆ そして…
みけねこ@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) おめでとうございます。 だいぶ落ち着き…
Kanonママ@ おめでとう☆ このたびは本当におめでとうございました☆…
May 19, 2009
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

1週間以上前の話ですが、9.10日の土日で私の両親と姉一家と軽井沢へ車

ウチの父が義理の息子達とゴルフをするのが一番の目的ゴルフ
そのお陰で、朝4時起きの5時出発ダッシュ
1.2時間しか寝れず辛かった・・・しょんぼり

でも早めに出発したおかげで、時間前にゴルフ場へ到着。

DSCN1138.JPG

いい天気で超~いい景色晴れ
私もやりたかったなぁ~ゴルフ←できないけど(^_^;)

そして女性陣と子供達は、旧軽銀座へGO~車

DSCN1142.JPG

まだ10時だってのに、結構すごい人でびっくり

もっと混んでしまう前にさあ、買い物だ~っ!!って思ったら、
甥っ子達がコレ下向き矢印やりたいって。

DSCN1139.JPG

入口で1時間も足止めくらっちゃいました雫

軽井沢は5年ぶりだったかな・・・友達の結婚式に来て以来ベル
旧軽銀座も結構ワンコOKのお店があるのにビックリ!!
マシュを抱っこしてたら、「どうぞ、どうぞ~」って言われたりして犬

何だかんだで旧軽銀座に4時間もいて時計
すっかり疲れてしまったので、マシュも一緒に入れるドッグカフェへ車

DSCN1150.JPG

ドッグラン付きのカフェ“QunQun”
旧軽銀座から車で10分位だったかな・・・
思ったより小ぢんまりしてたけど、SHOPもあり、店員さんも感じがよくてオーケー
残念な事にすっかり疲れていたマシュはランでは遊ばず・・・

DSCN1145.JPG

木陰で良ちゃんとパチリカメラ


そして、17時頃プリンスショッピングプラザ内にある“PET-SPA軽井沢”にマシュを預けて、宿泊先へ車←今回、姉の旦那の保養所だった為、マシュはNGだったのです(>_<)

保養所といってもホテルみたいに綺麗だし、夕食も披露宴に出てくるようなお料理食事←食べるのに必死で写真は取り忘れたのだ・・・( ̄ー ̄;

食後は義兄ヨッシーが頼んでいてくれたケーキで母の日のセレモニーお誕生日

DSCN1152.JPG

サプライズだったので、母はスッゴく喜んでくれてプレゼント←ヨッシーサンキュー(^_^)v
素敵な母の日のお祝いができましたきらきら


そしてそして次の日は、行く前から甥っ子達が「軽井沢でパターゴルフをやる!!」と断言していたので、プリンスショッピングプラザ内にあるパターゴルフへゴルフ

予定では、朝にはマシュを迎えに行くつもりだったのだけど、とにかく天気が良過ぎて暑かった為、もうしばらく預かってもらう事に犬ワンコにはキツイ位暑かった・・・( ̄ー ̄;

DSCN1155.JPGDSCN1156.JPG
DSCN1162.JPGDSCN1163.JPG

パパがゴルフ好きだからか、2人とも思ったより上手でっグッド

パターゴルフの後は家族に分かれて買い物し、マシュを迎えに行って、お蕎麦を食べてから帰宅車

甥っ子達との初旅行だったので、とっても素敵な思い出にきらきら
あんなに暑くなるとは想像してなかったので、マシュは可哀想だったけど・・・涙ぽろり
でも甥っ子達もマシュとの旅行を楽しんでくれたようです音符


そしてそしてそして・・・
先週の木曜日は、お友達と新しくできたワンコOKのレストランへ食事

DSCN1178.JPG

中央林間にある“Ristorante Rin”

お付き合いしてくれたのは下向き矢印

DSCN1175.JPG

プティ&アンリ姉妹とプティママりぼん

DSCN1174.JPG

パフェちゃん&tomomonりぼん

そしてコチラは下向き矢印

DSCN1177.JPG

看板犬のトイプーのRinちゃんりぼん
綺麗な毛色で可愛かったぁ~目がハート

ここのお店は結構本格的なイタリアン食事

DSCN1168.JPGDSCN1170.JPG

生パスタのジェノベーゼソースをいただきましたスマイル
前菜とデザートとドリンク付きで1380円食事
ちょっ~とお高いランチだけど、どれもこれもとっても美味しかったのでオーケー

美味しいし、店員さんも感じが良くて、また行きたいお店です音符
次は、プティママが食べてたトマトとモッッツァレラチーズの生パスタを食べるぞ~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 10:44:30 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.