274537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

またたびファーム   

またたびファーム   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

またたびJr.

またたびJr.

Category

Recent Posts

Freepage List

2009.01.31
XML
カテゴリ:一口馬主
【ペパーミントラヴ/京都1R3歳未勝利/3番人気1着】

3番人気でしたが、見事に1着! スマイル

不良馬場だったので、真ん中より後ろだと厳しいなぁと思って見ていましたが、向正面から3コーナー辺りで上がって行けたのが良かったんじゃないでしょうか。

4コーナーを回ったら、逃げていたクリノサンデーママに引き離されて、アレアレって感じでしたが…

直線は、内にササって追いにくそうでしたが、逃げ馬をキッチリ差して、嬉しいきらきら初勝利きらきら 

まだまだ、今後の課題は多そうですが、この時期に勝ち上がれたのは、かなり助かります。

厩舎関係者の皆様、安勝J、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 14:37:39
[一口馬主] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

猪木酒場復活!! New! TCHAIKOさん

みんなのお馬 東京ダ1700さん
競馬日記 エリ0168さん
大・赤・牧・場 【犬… 丸尾末男さん
勝利を目指して ブルーシチーさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 kekke-.@ 決まりましたね! こんばんは。 ブラッシングプリンセス'09…
 またたびJr.@ Re:悩みに悩んで…(06/23) お互いに良い結果が出るといいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.