099812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

twinkle of a star~大切な毎日~

twinkle of a star~大切な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月21日
XML
カテゴリ:買い物
今日は、滞っていた衣替えをしつつ要らなくなった服を断捨離してましたダッシュ

でもきっと、自分が思っている程はた目には、あんまりはかどってる様には見えないんだろナ。。。。

なぜって、部屋の散らかり具合は同じだから雫

どうせもう少し寒くなったら、冬仕様に再び衣替えしなきゃだから、適当に切り上げよう!

(我が家、たんすのスペースが少ないので、あまり服が出せないんデス失恋)

そんなこんなで、パソコンの前ばかりに座っている訳にもいかず。。。←まあ家事以外は結構雫

楽天マラソンは、いまだ1店舗のみ。下矢印


以前プラチェのクリーム(乳液?)タイプを使って、なかなか良かったので。。。今回はこれをダッシュ


ちょっと気になるモノ。



ずっと気になっていた我が家のプリザーブドフラワー(←頂き物)、かなり古びてきちゃって、何だかみすぼらしい気が目

近所の教室で、リメイク・レッスンも出来そうなんだけど、やっぱり4千円位はかかりそうしょんぼり

なので、自分で花材を買って見よう見真似で、何とかステキにリメイク出来ないかな~と思っているんだけど!



プリザ1輪から購入できるので(400~500円)、お手頃なのか、、、やっぱり高いのか雫


アートフラワー(造花)は、更にお手頃価格なのでチョロっと組み合わせても良さそうダブルハート

ホント、お花の種類が多いし見てると飽きないので、、、

かなり夢中になってしまった!

あとは、全くのド素人に出来るかどうか。。。。

更に、センスの問題もショック

   
にほんブログ村 トラコミュ ランチなに食べました?へ
ランチなに食べました?


 ***今日の昼ご飯(ワイパワイングラス)***
 無題58 (2).jpg

 *ゴーヤと茄子の味噌炒め・ゴボウとピーマンのサラダ
 *から揚げ
←惣菜
 *茄子の浅漬け風
 *パスタ・クリーミーミートソース
←レトルト
 *モッツアレラチーズとトマトのサラダ
 *赤ワイン

それに、夫チャンが松◯で牛丼とカレーを買ってきました雫

どんだけ食べるんだろネ・・・・。

・・・て、私もか下向き矢印

ランキングに参加してます!ぽちっと1クリックで応援よろしくね音符
  
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

今日の食出費*2,868円・・・誘惑に負けワインを購入失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月21日 22時55分28秒


PR

カレンダー

サイド自由欄


私がレシピを投稿したり、他の方のレシピを参考にして
レポを投稿してます!
楽天スーパーポイントも貰えるし、私にも出来るくらいだからとても簡単ダヨ(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いろいろなランキングに参加しています!
私のつたない文章でも楽しんで貰えたら、とっても嬉しいです(^^♪
小心者で面倒くさがりゆえ、コメント欄の無い自己満足
ブログでゴメンナサイです(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.