15660402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

2009.06.23
XML
カテゴリ:お買い物
先日より、ブログ内のアチコチでIKEAのものが出てきていたのでお気づきの方もいらっしゃったでしょうか。


私、IKEAデビューしてきました! (過去にちょこちょこ出てきたのは通販で買ってたのです)



101_7799_1.JPG



行って来たのはIKEA鶴浜!!

大阪・・6年ぶりだ!!しかも6年前は通過しただけ。



滅多に行ける距離ではない為、隅々まで探検(?)してきました。



が、あまりにも慌しかったため、写真を撮る余裕もなく、ただひたすら物色。



唯一とったのが↑の1枚ですが、これだってもう帰る時に無理やり撮った一枚で、表側に回る元気もなく、こんな中途半端な写真・・。




そんなIKEAで買ったもの。


101_7930_1.JPG


あらかじめ欲しいものリストを作っていったので的を絞って見ることが出来たけど、リスト外のクッキー型やジョーロなどは一目で気に入り持ち帰り♪



101_7886_1.JPG


ほら、このジョーロなんてその辺に置きっぱなしでもかわいい☆


観葉植物の水遣りって毎日のことだからジョーロを仕舞いこむのも面倒だけど、これならシンプルでその辺置いておいても見た目も悪くない♪





他にもイロイロ。



101_7843_2.JPG

隠れ家スペースのほとんどはIKEAでできているという(笑)


どれもこれも本当にお安いですよね。


一番の目的は、BILLYという本棚だったのですが、これはまだ組み立てもしていないのでまたいつか記事にしますね。




それにしても、ショールームはインンテリアの宝庫。
感嘆の声と共に、目を皿のようにして回ってきましたよ♪


それでも、滞在時間は5時間!あっというまに時間が過ぎていきました。




普段、高速なんてめったに乗らないから、片道200kmの距離はもうほとほとうんざりでしたが、IKEAまた行きたいです♪


そして、一日でも早く、名古屋にIKEAが出来ることを願って。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←IKEAの為だけに片道3時間半かけて行った気合にクリックいただけると喜びます黄ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 22:46:55
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.