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カテゴリ:PowerAutomate
Power Automateを使用してSharePointで「項目の作成」アクションを設定する方法は次の通りです。 Power Automateの作成: Microsoft Power Automateにログインし、新しいフローを作成します。 トリガーの設定: フローのトリガーを選択します。たとえば、特定の条件やタイミングでフローを開始するトリガーを選択できます。 SharePointの「項目の作成」アクションの追加: アクションの追加ボタンをクリックし、検索バーに「SharePoint」と入力します。表示されるアクションの中から「SharePoint - 項目の作成」を選択します。 接続の設定: 「項目の作成」アクションを追加した後、SharePointサイトに接続する必要があります。接続の設定を行い、必要なアクセス許可を付与します。 リストとフィールドの選択: アクションを設定するために、対象となるSharePointリストを選択します。次に、項目を作成する際に更新するフィールドを選択します。各フィールドには、静的な値や他のアクションからの動的な値を指定できます。 フローのテストと保存: フローを保存する前に、テストを行い必要な修正を行います。その後、フローを保存して有効にします。 これで、指定したトリガーが発生したときに、Power AutomateがSharePointに新しい項目を作成するように設定されたフローが実行されます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.02.16 08:08:50
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