1938404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/03
XML
カテゴリ:俳画 と 一日
絵の練習のために風景写真を
お二人からお借りしていました。
なかなか仕上がらないまま日を過ごし
「無理だったのだろう・・・」と
思われていたと思います。



そのお一人
Huちゃんさんの
河内長野 滝畑の光滝の写真
お借りしたのは8月の終わり頃
今は紅葉が始まっているかも・・・

水彩画にするつもりでした
光滝の美しさを表現できませんでした

おそうなってすんまへん

・・・・・・

買い物に行った折
最近はコロコロと引っ張って
お買い物に来られる方が増えています。
沢山お買物されたのでしょう
コロコロと大きなバックをもって

でも
コロコロ ズルズル
コロコロ ズルズルと
スーパーの床掃除をしながら
お帰りの昔のお嬢さん

なんぼ何でも・・・

「お荷物が床掃除していますよ!」

「あらぁ~~ ボケてしもぅて~ 
たれながしやなぁ~ 
あかんわ!」
「おおきに おおきに」

《えッ! 垂れ流し!!》びっくり

まさか!

慌てて言い損ないはったのやろうねぇ。
(^▽^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/03 09:15:57 AM
コメント(24) | コメントを書く
[俳画 と 一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.