1938452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/05
XML
カテゴリ:俳画 と 一日
大型台風21号が雨と風を伴い
四国に上陸、神戸へ再上陸して
若狭湾に抜け
福井県、富山県沿岸をなめて
日本海を北へ北海道の東側を・・・

台風の勢力が大きいだけに
ほとんどの処に
被害をもたらしたと思います。
被害の範囲が広いようですね。

皆様の処では如何でしょう
お見舞い申し上げます。

此方は近所の屋根瓦が数枚舞い上がり、
ポリカーポネートの波板も数枚はがれて
飛んでゆくのが見られましたが
個人的には幸い被害はありません、

ただ停電の余波をこうむりました。
停電ため
給水に圧力がかけられず断水し
電気と水の不便を味わいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/05 10:45:08 AM
コメント(21) | コメントを書く
[俳画 と 一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.