1938478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/21
XML
カテゴリ:俳画 と 一日
​​​

フリージャ―
香りも良く好きな花です。
特に黄色が好きです。
・・・・・・
春眠暁を覚えず


たんに寝不足です。
眠くて・・・
画像を見ていられません。

絵は
描きためてあったので。

カフェインに弱く
コーヒーや緑茶を飲むと
夜になっても眠れない
昨日、昼過ぎに
あまりにも眠いので
煎茶を飲んだら
夜になっても目がらんらんと。

カフェイン抜きのコーヒーが
あるようですが・・・。

先ほど眠かったので
飲みましたから
今夜も眠れないかも・・・。
(苦笑)


​今日はこれにて失礼します​。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/28 06:20:44 PM
コメント(11) | コメントを書く
[俳画 と 一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.