1938396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/06/16
XML
カテゴリ:俳画 と 一日
​​​

過日、総会へ出かける時
家を出て
道路を数歩、歩いた時

突然、スリッパを
ひっかけたような感覚に…。

驚いて足元を見たら
靴のヒールが台ごとはがれて
靴の上部とヒールの部分が
二つに・・・

ぱっくり口を開けていました。

家の近くだったので
靴を履き替えて
時間に遅れることもなく
会場へ滑り込めましたが
それ以来、不安です

後で見ると接着部分が
劣化したでしょうね。

もし途中の車内などで
起こっていたら・・・と
思うとゾッとします。

それ以来、
また同じようなことが
起こるのではないかと
靴が気になって・・・。

過去に友人のスニーカーが
ぱっくりと
口を開けたことがあり、
行き先の料理屋さんで
草履を借りて
帰ったことがありました。
友人は
屋外の納屋に置いていたので
暑さで劣化したのだろうと
本人も言っていましたが
納屋でなく下駄箱です~。

たまに履く靴は
このようなことが
起こるのですねぇ。

安心できないので
散策などの折に履く靴を
買い換えました。
つまらないことで出費です。
(苦笑)
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/28 06:21:37 PM
コメント(14) | コメントを書く
[俳画 と 一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.