021383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奄美大島で東北イーグルスを応援する

奄美大島で東北イーグルスを応援する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

matken99

matken99

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ?
こんな強いチームだったっけ。
連勝中のあのころを思い出す。
後半になっても何かを感じさせる強いチーム。
昨夜のイーグルスは強かった。

先発釜田が試合を作れずに降板。
新人王を狙うには痛い本塁打。
逆転されいつものパターンかとため息をつく。
【楽天】釜田はホフ弾浴びて5回途中降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000003-nksports-base

しかし得点されたあとに2点。そして8回9回に得点を重ねて逆転。
昨夜の東京ドームはさぞかし楽しい空間だったに違いない。
高堀の初勝利も嬉しい。
【楽天】高堀うれしい初勝利&初お立ち台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000005-nksports-base

打線も16安打10得点。
【楽天】銀次「強くたたく」ダメ押し弾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000004-nksports-base

だけどガルシアは駄目だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月06日 05時40分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.