068813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆私たちの好きな物&人☆

☆私たちの好きな物&人☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーとん&ひろ&いーちゃん

まーとん&ひろ&いーちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ななこの独り言 ななこ30さん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
マ マ 日 記 サクあやさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
sakuranbo rin1105さん
ゆるゆる手づくり日… meme1213さん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.05.30
XML
カテゴリ:その他
昨日、語りましたとおり郡山市へ行ってきましたスマイル
それでは・・・

GAPでまーとん&いーちゃんのお洋服を見る!ドレス

まーとんは胸囲110cmBIGな体系・・・
近くで、お洋服を探そうと思っても中々ないんですほえー
今日は、夏へ向けてさわやかなポロシャツをGET。サイズはXL!!
普段は、モノトーンばかりのまーとんですが、説得して白・緑・水色のコントラストの柄を購入。
新しいジャンルの開拓ですピンクハート
逆に、いーちゃんはネイビー1色のシンプルな半袖ロンパースをGET。
胸ポケットにクマの可愛い刺繍入りですくま
これも、悩みました↓

babyGap☆カラフルボーダーボディスーツ☆

ステラおばさんのクッキーダブルハート

昨日の予告どおり、甘いにおいに誘われて沢山買っちゃいましたちょき
チョコチップ・コーンフレーク・抹茶小豆・エスプレッソ・ブラウニー・ミルクシュガー・セサミetc...その他、数種類。
はぁ~、幸せピンクハートピンクハートピンクハート

お昼ご飯 オムライスと紅茶の店「カヤの樹」食事

二人とも、超お腹すいていたせいか、勢いで注文。
私は、ランチの トマトソースベースのオムライス Sサイズを注文。
まーとんは ハヤシソースのチキンカツオムライス Lサイズを注文。
デザートでプリンパフェを1つ注文。

DSCN0881.JPG まーとんのオムライス・・・

写真じゃ分かりづらいけど、これ、長さ25cm位・幅10cm位あるんです!!
ご飯1合くらいあるんじゃない??って感じ。
さすがのまーとんも、完食ギリギリ雫

そして、パフェの登場! 000.JPG

いーちゃんと比べてこんなに大きい・・・
もちろん、食べきりました!!!

ひろ、ベネトンに行く。ウィンク

久々に、行きました。
薄いブラウンのタンクトップと淡いピンクのカットソーを購入。
妊娠・出産してからはバストサイズがUPしてしまい、お洋服とか買いにくかったけど、
今回は、サイズUPせずに着れる服が見つかって良かったハート(手書き)
髪型も変えたし、お洋服も買ったし、充実、充実目がハート

うすい百貨店へ行く。音符

まーとんの希望でここにきました。
ここはブランド店が多くテナントではいっている場所。
そして、ルイ・ヴィトンに入店。そして、一言。

「誕生日に、モノグラムの長財布買って上げるよスマイル
(来週の月曜日が誕生日なんです・・・)

目・・・・、嬉しいきらきら

もちろん。自分では絶対に購入するのはためらうものだから、本当に嬉しいけど
それ以上に、この購入資金をお小遣いからこつこつ貯めているのを知っていたから
なんか感動泣き笑いうるうるしちゃいました泣き笑い

家に帰ってきて、開けていたらハプニング発生!!

099.JPG やばい、奪われる!!!

5ケ月にして、ブランド好き???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.31 10:41:18
コメント(7) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.