251235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30で独立、35で新店舗!

30で独立、35で新店舗!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああしなさいとか こうしなさいとか
もううんざりだよ

ああしなきゃあとか こうしなきゃあとか
もううんざりだよ

何が正しいか知らない 何が楽しいか知ってる
何が正しいか知らない 何が楽しいか知ってる

そうして僕らは立ってる
生乾きのパンツをはき
居心地悪そうにしてる ラララ ラララ

ありもしない普通だとか
ありもしないまともだとか
幻のイメージの中 ラララ ラララ

まったくダせえよ


「即死」より



ただの一度さえも悲しいことに
出会わない人などいないだろ

机に向かって 電車に乗って
とても平凡だとブツブツ言いながら

今までいくつかの悲しいことを
解決しながら乗り越えてきたから

今一つここで はっきりとここで
確信を持って 大きな声で

今度のがNo.1だろ
今度のがNo.1だろ


「NO.1」より



俺は俺軍の大将 俺は俺軍の兵隊
俺は一人でも軍隊 最強無敵だ
家来も子分も ボスも上官も
俺は俺軍だ 笑いが出ちゃうよ

未だ誰一人 見たこともない
景色を見に行く まったく愉快だ


「俺軍、暁の出撃」より



アダムとイブが最初なら僕らは最後だ
二匹のマシンガン
アダムの罪がリンゴなら僕らはレコード
二匹のマシンガン


「二匹のマシンガン」より



鳥は飛べる形 空を飛べる形
僕らは空を飛べない形 ダラダラ歩く形

ダビンチのひらめきと ライト兄弟の勇気で
僕らは空を飛ばないかわり 月にロケットを飛ばす

たとえでっち上げたような夢も 口から出まかせでもいい
現実に変えていく 僕らはそんな形


「バームクーヘン」より



何の時代だか ヘヘイヘイ
どんな時代だか イェイェイイェイ
ガンコなロックで ヘヘイヘイ
朝まで踊れる男

自分が自分の世界の主人公になりたかった
子供の頃から憧れてたものに
なれなかったんなら 大人のフリすんな
第一希望しか見えないぜ 不死身のエレキマン


「不死身のエレキマン」より


今日はやたらとハイロウズが心に響く

ちなみにすきなのはブルーハーツだけど

アイチューンズ上の僕の評価は

圧倒的にハイロウズの方が高いのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 05:20:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

勝とう!

勝とう!

Comments

かとう@ Re[1]:(12/16) ★★★さん え?誰だ? でもありがと~
★★★@ Re: おひさしぶり〜 新店舗出すんだー! 安城…
勝とう!@ コメント欄を閉じます 変なコメントが入ると消すのがめんどくさ…
勝とう!@ Re:ロン。(07/30) かおる荘さん ----- ありがとう! 色々…
かおる荘@ ロン。 応援しとるでね。 マイペースで頑張って!

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.