197364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつの部屋

まつの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まつ228

まつ228

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん

Comments

坂東太郎9422@ 久高島(02/11) 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
ピタタグ@ こんにちわ! こんにちわ! ピタタグでブログPRしま…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2008年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月恒例の行事になった目白でイタリアン→蛍鑑賞きらきら
今年も慣行してきましたウィンク

開通二日目の副都心線を使って雑司が谷駅へ。
新宿三丁目から次の駅までもが妙に長いと思ってたら、どうも急行に乗って
しまったようしょんぼり
急いで池袋駅の反対ホームの電車に駆け込みました。

『ラ・フレスク』は、田中真紀子さんがオーナーのイタリアン食事
お店主体のレストラン?ですが、なぜか毎年通ってしまう不思議な魅力があります。
この日は21時閉店ということでゆっくり出来ないかなと思いつつ伺ったのですが、
ふたりでお店を貸しきりでかえってよかったかもスマイル
同じ誕生日、同じ血液型の友達と美味しい料理と楽しい会話を堪能しました音符

☆ホワイトアスパラガスのサラダ仕立て
ホワイトアスパラ.JPG
  今年初のホワイトアスパラ!やはり缶詰とは、違います。
ホワイトアスパラガスとみょうがのシャキシャキした食感が初夏らしくマッチ
していました。

☆空豆のアマトリチャーナ
アマトリチャーナ.JPG
  アマトリチャーナの赤いトマトソースに空豆の緑が映える一品。

☆桜鯛のグリル スプマンテのソース
桜鯛.JPG
  桜鯛がカリッと焼き上がっていて、スプマンテを使ったクリームソースが美味
 でした。

お腹もいっぱいになり、散歩をしながらフォーシーズンズへ。
日曜日の夜ということで、そう混雑もなく、ほのかに光る蛍を鑑賞できましたきらきら

来年も来ようね、Fちゃんウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月16日 22時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.