284070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

         まつ子の部屋

         まつ子の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月12日
XML
カテゴリ:マーケット
先月、最後のマーケットを無事終えることができました。
最後の最後まで多くの方々にご支援頂きましたこと心より御礼申し上げます。

そして、最後の最後までご報告が遅くなりましたこと、
本当に申し訳有りません!

それでは、コメントにも頂きましたように、写真満載でご報告したいと思います!
レッツゴー

この日は寒かったんだ。真冬のように。
雨が降る中、足をお運び頂きましてありがとうございます。

手作り作家さん
海老名のビナウォークの国分寺台マーケットに出店されている方もいます!


和小物かわいい!


出張アロママッサージやってます!


綾瀬タウンヒルズのタリーズで月一のパステル教室やってます!



mama'sは寒い中、外で頑張りましたっ



楽しみながらやってるね!いい笑顔!



綾瀬市のチャレンジボランティアに参加の学生たちのつりぼり屋さん



まつぼっくりの子どもたちのお店は、
ガチャガチャ・くじ・ペープサートのワークショップ・わたあめなど、各自自分で考えて頑張ったね!

こちらは店主がお留守ですな。お父さんのサポートバッチリ!



さかなくじですが、魚は当たりません。さかな博士のくじの意。



私がガチャを引きに行ったら既に終了。大盛況で何よりさ!



自分たちでも楽しんで、いい顔してますな。



こちらは、大人はイースターエッグカード作り。
店主が写っておりませんが、Kちゃんのペープサート作り店。



まつ子ちゃんグッズ店。



カレンダー欲しい方は、メールください。
一部1,000円です。
matsugaoka.351@gmail.com



まつぼっくりカフェ
先生の焼き菓子、もう食べられないな。



てまひまジャム。



ケーキをサーブする先生。



賑やか!



ガーデンカフェでは、CAFE KAKAさんのグリーンカレーなど。
って、グリーンカレーの写真がないわい。すまないねぇ

ばば様が毎月届けてくれた辛味噌です。



たくわんいため。美味しいね!



すべて手描き。中身も手作り。愛を感じます。



ライスコロッケ、また作る日は来るのかな。



2度上げの唐揚げと、このサンドイッチ最高。



唐揚げ串、ジャージャー麺、ピクルス!ひんやりデザートも美味しかったね。



この日は何たってこの方!
ひとみ座人形劇の中村さんご夫婦と、ひとみさんが来てくれました。


お部屋に入りきらなくて、廊下で立ち見!



マーケットが終わって、片付けをある程度して、
サプライズ寸劇をしました。
先生が3月生まれなもんで、ハッピーバースデーってわけです。



11ぴきのねこで寸劇。
ぶっつけ本番の寸劇なので、グダグダ感がたまらず面白かった。
先生のこの笑顔が見れてよかった。
怒られるんじゃないかと、内心ビクビクしてたから。


劇で使ったカードは、メーセージカード。
子どもたちは、何が入っているかと興味津々。


カードの内容も知りたい子どもたち。
って、あんたらも書いたでしょ!



その場のノリで、トンネル作ってお見送り。



中村さんも!


折原先生。


素子先生。



みなさんありがとう!
まつぼっくりで培ったことは、それぞれの今後の人生で大いに役に立つことでしょう。
いえ、世の中のために役立てなくてはなりません。

このブログもどうなるかな。
ぼちぼちと更新するかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月12日 12時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[マーケット] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

菜の花@ 楽しかったです 楽しかったまつぼっくりマーケット、毎回…
ふくろう@ Re:まつぼっくり新聞 最終号(03/22) 神田氏のフルートコンサートで松ぼっくり…
ふくろう@ Re:ありがとう!春のフルートコンサート(03/16) 何度か神田さんのコンサートに立ち会えて…
ふくろう@ Re:Christmas(12/24) Happy Merry Christmas! & 良いお年をお…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.