1832034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「行方不明さん」の四周年記念のイラストがちょっと時間かかっちゃいそうなので、
ヒマネタとして一枚イラストを投下。

  • C:\fakepath\ウニオくん500.jpg

ランキングに参加中! 宜しくお願いします。
(押した後はbackしてくれればこのページに戻れます)

にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気ブログランキングへ


ニコニコ静画への連日アップのため、画像を用意するのに時間がかかり、
ようやくとりかかった「行方不明さん」4周年記念のイラストはちょっと時間がかかりそうなので、
(何しろ人数が多すぎる)、今日は「ウニちゃんズ」イラストです!

ずっとウニちゃんたちの学ラン姿描いてみたかったんですよね。
「くにおくん」シリーズのゲームは小さい頃古いパソコンソフトでたくさんやりました。
ビーチバレーとか超好きでした。

ウニちゃんたち、とても決まってます! よっ! かっこいいぞ!
(二人とも片手ついてバランス取ってますけど)


★当ブログのマスコット的存在「ウニちゃん・アイちゃん」の新規漫画のご紹介!
ハワイの思考法「ホ・オポノポノ」を冒険的に実践!
★★「ウニちゃんズ」完全漫画版 p1~p79★★
http://pomstar.web.fc2.com/missing/uni/index.html

完全漫画版は、ブログ文章で説明していた部分も全て4コマ漫画で表現。
ウニちゃんたちの生活が分るように、エピソードを描き足してまとめ直しました。
4コマ約80本のうち、半分くらいが新規で描いてます。
再構成している部分も多いので、一度ブログ版を読んだ方も
ぜひもう一度最初からお読みください!
※ホ・オポノポノの簡単な説明もあります。興味のある方は是非ご一読を。


★「行方不明さん」ついにニコニコ静画にも進出! 
今日より第一部最終章を、以前より大きく載せ始めました! 是非!

「行方不明さん」(ニコニコ静画(マンガ)内)
http://seiga.nicovideo.jp/comic/10556?track=list

★漫画サイト「ComiC Smart」にて
「行方不明さん」第二部「ブーケトス大会編」161~180話を公開しました!

http://www.comic-smart.com/0000047_comic_summary.php
(※PCでご覧になる場合は、ブラウザの表示倍率をやや下げると見やすくなります)

★★お知らせ!★★
数か月放置していた「「外国語習得法講座~松語学研究所@comic」、新規10本アップしました。
http://www.comic-smart.com/0000128_comic_summary.php


【各情報リンク】
★「行方不明さん2014年特別動画」! 曲を変えて再度アップしました。


※YouTube画面が上に見えない方は以下のリンク先を押してください。↓
 http://www.youtube.com/watch?v=elnvdK8P9lY

★「外国語習得法講座~松語学研究所@comic」という4コマを描き始めました。
http://www.comic-smart.com/0000128_comic_summary.php
今のところ「行方不明さんHP」にも載せておらず、読めるのは上のサイト上のみです。
(IEでは条件によっては見えないので別のブラウザかスマホからの閲覧推奨)

★オリジナル4コマ漫画「行方不明さん」は全話一気読み可能です。あなたも是非に!↓
●「行方不明さんHP」。
分量コミック1冊分以上ありますが、読んで損はない漫画です!(笑)

★「行方不明さんHP」更新情報↓
■01/27「行方不明さん」第二部141~160話追加!
■03/02 「ウニちゃんズ」に最近の話を追加!

★ピクシブ百科事典「行方不明さん」
http://dic.pixiv.net/a/%E8%A1%8C%E6%96%B9%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%95%E3%82%93
※一度情報まとめたい方、復習したい方ぜひご一読を!

★宙出版様 主催「第9回ネクスト大賞」で「行方不明さん」が期待賞を受賞しました!
「第9回ネクスト大賞発表!!」
http://www.ohzora.co.jp/sp/nextgp/award/index.php


★何か感想などございましたら、コメント欄に加え、以下のアドレスもどうぞ。
macico415 アットマーク gmail.com

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/17 03:33:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

最新話は上の「ホーム」を押すと閲覧できます!

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

aki@ Re:『生殖可能性』のショートショート小説(星新一風)(02/04) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ゆぴこ@ 頂きました 来年の干支はりゅうということで、保育の…
ぼたもち@ Re:「エルマーとりゅう」の年賀状素材(無料…っていうか自作)(11/27) 年賀状素材でエルマーとりゅうを検索して…
良いところを全部無くしてる@ Re:あの「崖の上のポニョ」を作り直しました!(前編)(02/07) 表面上しか観れてない
つまらなくなくね?ばか。@ Re[4]:「サマー・ウォーズ」…えっ、予想外につまらな…(07/22) 俺の好きな映画を侮辱された!こんな馬鹿…

プロフィール

梅竹松子

梅竹松子

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.