003876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エエストレヤの徒然日記改め、スロ日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まつん@スロッター

まつん@スロッター

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
かしむ@ ハメさんへ スナックBBSで待ってまーす・・・
かしむ@ えーと 勝手に手前はブログを閉鎖してしまい、一…

Freepage List

Headline News

Apr 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ、またサボってましたねぇ・・・。
正直最近色々な方面でヤル気が・・・orz

こんな私にどうか元気を・・・('A`)
とゆうか、笑えるネタ下さいorz


さて、唐突ですが一昨日「TSUTAYA」に行ってとあるDVD探してました(AVじゃないです;)
レンタルなのですが、あ~、久し振りに内P見たい・・・
何てホント唐突に思って即行動。(´・ω・`)TSUTAYAに行くと・・・。
お、レンタル出てるじゃん!と思って寄っていくと・・・・。
はい、分かりやすいオチですがすべて貸し出し中。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しょうがないので次のお店へGO。こちらもTSUTAYAと同じ感じのお店と思っていただいてokです。
そして探していると、発見。アッサリ見つかりましたよ(´・ω・`)



全部貸し出し中でしたが・・・orz
しょうがないのでとりあえず出直すことに・・・、ハァ。
とまぁ、リアルでも最近ロクな事が無い状態なのですが・・・・。

それもこれも先週のハンゲでの出来事からです。

え~、いつものようにハンゲのHi・クイ有り・半荘で打ってたのですが、とある対局で
したくもない初体験(´-ω-`)
目の前で役満上がられました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ツモの四暗刻だった為、直撃ではなかったのですが、東2局でコレはキツイ><
まぁ、この半荘はマイナス収支ではありましたが、何とか2位で終了~。
ここまではむしろイイ方ですよね?一応カタチだけとはいえ2位終了はこの状況からは
よく頑張って粘ったほうだと自画自賛してみます(´・ω・`)

でも悪夢はここからで・・・;



何ですか?12連敗って・・・・(2,3回飛んでます;;)

とにかくツモやら配牌が最悪とかそうゆうワケとも少し違うんです・・・。
何か中途半端に手は進むんですよ?(´・ω・`)
でも上がれないんですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


イーシャンテンまでは何とか持っていけるんです。時にはそこそこ早い段階で。
しかしそこからが・・・;;
こちらが手間取ってる間に他家がテンパって、こちらもテンパイして最後の切り出す牌で
ことごとく上がられる、とまぁそうゆう状況が続いてるってワケです。
あ、モチロン現在進行形ですよん♪
ここまでヒドイと笑えてきますね・・・。笑顔でモニター殴りたくなる衝動を抑えつつ、
必死に考えてどうにか打ちまわしてます;;


あぁ、コレが俗に言う半ツキなんですねぇ・・・・。
いつ終わるのやら・・・orz


追記:ここで時事ネタを。

私が住む長崎市にて現職市長である「伊藤一長」氏が亡くなられました。
全国規模のニュースにもなってますし、詳しい説明は割愛させてもらいますが、選挙期間中
に暴力団員の男に銃撃されて、その後の手術などもむなしく、亡くなられたのですが・・・。
正直、長崎に住んでる私ですら、そんな事件がおきるとは思ってませんでした;
正直、危機感が欠落してるのでしょうかねぇ・・・。
とりあえず、長崎市の一市民としてご冥福をお祈りしますm(__)m





さて、半ツキ状態を自覚しながらも今日もハンゲへ出陣(´・ω・`)

いつか終わる半ツキ状態の出口を夢見て・・・(。・ω・)ノ゙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2007 07:02:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.