018625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MATSURI

MATSURI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010年 34チャイを近くにして、こんなんやってみよっかな(週末・イベント時をのぞいて)

(1) 生活時間帯を朝型にする 今までより1時間ばかし早く
(2) とにかく身体を絞る(酒控えるかな)
(3) できるだけ家に帰る
(4) 睡眠時間増やす

お仕事量は増えたけど、夏になったら人材が減るからどこまででけるか?やけんど
できるだけ心のゆとりはもったほうがよかやし、仕事をする好機と効率もしっかり考えたいところ。どないなるやろ?


今の生活        これからやってみよっかなの生活
7:00起床          (1)6:00起床          
7:45-8:45電車通勤     6:30-08:00電車・(2)ウォーキング通勤
9:00-12:00仕事       8:00-12:00仕事
12:00-13:00昼飯 12:00-13:00昼飯
13:00-21:00仕事       13:00-19:00仕事
21:00-23:30飲み       19:00-20:00電車通勤
23:30-01:00電車通勤     20:00-21:00(3)飯
02:00-07:00睡眠       23:00-06:00(4)睡眠






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 00:22:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.