3082432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/15
XML
カテゴリ:春花風景

今回の信州の旅の最北端になる北竜湖。自宅から直行すると325キロ。
写真集などを見て一度は行って見たかった所です。
信仰の山、小菅山の深い森に包まれた静寂で神秘的なエメラルドグリーンの湖、
輝く木の芽吹きが湖面に映し出され、菜の花と桜のたたずまいが素晴らしい景観を見せてくれます。
朝の陽ざしに輝く芽吹きが、素晴らしく美しく感激でした。


画像の下の題名をクリックしますと高画質の大画面に変わります。
迫力が違います。お試し下さい。


【北竜湖 01】

【北竜湖 01】手前に残り桜と神秘的な湖面を大きく、遠くに輝いている芽吹きを・・・


【北竜湖 02】

【北竜湖 02】湖面に映り込む桜。


【北竜湖 03】

【北竜湖 03】シダレザクラがまだ残っていました。


【北竜湖 05】

【北竜湖 05】湖面からニョキッ!


【北竜湖 11】

【北竜湖 11】わずかな桜をアップに・・・・


【北竜湖 18】

【北竜湖 18】湖面の色が美し過ぎて・・・


【北竜湖 21】

【北竜湖 21】まだ雪深い妙高山。


【北竜湖 25】

【北竜湖 25】芽吹きが輝いて・・・


【北竜湖 29】

【北竜湖 29】残りさくら・・・



同じような写真ばかりですがスライドショーもご覧下さい。



北信州飯山 北竜湖・・・(2007.4.30 撮影)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/16 06:52:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[春花風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.