063594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.08.02
XML
カテゴリ:ひーちゃん♪

友人Tv( ̄ー ̄)vです。

 

暑い週末ですが
皆さんいかがお過ごしですか?


今日は
♪夏のお誘い赤ハート
についてつぶやいてみたいと思います。

 

 

安全神話が崩壊した日本。
もはや安全は当たり前でも、タダでもありません

 


世の中危険がいっぱいですしょんぼり

 

 


もちろん、友人Tv( ̄ー ̄)vのまわりにも
日々、危険がたっぷり潜んでいます。


それは例えば・・・

 

 

暗い夜道だったり・・・

明るいけど狭い近所の道での運転だったり


はたまた

衝動買いしてしまいたくなる
バーゲンの表示だったり

もしくは

この季節、ついつい手が伸びる
アイスクリームだったり・・・


ああ、危険がいっぱい♪(*/∇\*)キャ

 

 

 

危険は身近に潜んでます。
でも、その種類は
ほんと、いろいろですね。

 

でも、その危険の始まりが
知人からのお誘い・・・って言うときは・・・

 


しかも
仲良しの人からのお誘い っていうときは
ちょっと断りづらかったりしませんか??号泣

 

 


友人Tv( ̄ー ̄)v
今日、とびっきり仲良しの
ひーちゃん♪から
素敵なお誘いを受けました。

 

 

♪10月にイベントがあります。
さわやかな秋風を感じながら
素敵なしまなみ街道、
歩きませんか??


あら、文字列だけ見れば
なんて素敵♪

 

 

猛暑のこの季節・・


秋風
しまなみ街道=海
さわやか

 

 

と・・・妄想はふくらみ

めっちゃ惹かれるやんっ赤ハート

 

 


思わず
(o ̄∀ ̄)ノ"行きますぅ~♪
と即決しそうになったのですが

 

 


過去の経験で学習し、ちょっと賢くなった友人Tv( ̄ー ̄)v
一瞬返事を保留しました。

 

 

何しろひーちゃん♪・・・
自分の住居から、繁華街までの
およそ7キロという距離を

歩いていくわ♪
と普通に言う人なんです

 

 

7キロっていう距離
ひ弱な現代人友人Tv( ̄ー ̄)vにとっては
散歩というより
もはや訓練!号泣

 

 

 

いつも、お気軽に誘われて、
ひーちゃん♪とお散歩したあとは

※ひーちゃん♪は平気なのに・・・
ひそかにサ●ンパスのお世話になる友人Tv( ̄ー ̄)v


今回のこの
秋の素敵なイベントにも
何かでっかい落とし穴があるはず!


と思って詳しく話を聞いてみると・・・

ひーちゃん♪の様子がなんかおかしい・・・。

 

 


♪たいしたことないよぉ~~とか
歯切れが悪い・・。

 

 


友人Tv( ̄ー ̄)v、ピンときましたっ!!

キケンナニオイガスル!!

 

 


やっぱり。。。と思いつつ

突っ込んで話を聞いてみると

 

 

 

な、なんと・・・

3日間連続で
80キロ歩くらしいっ!号泣号泣号泣

 

 

 


あまりのスケールに
恐れおののく友人Tv( ̄ー ̄)vに

 

優しいひーちゃん♪
素敵なフォローをしてくれました。

 

 


ひ:大丈夫、
いつでもリタイアできるから!!

 

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v、
それを聞いて決断しました♪

 


T:じゃあ、今、リタイアする!!

 

 

ひ:むっきぃ~~~っ!!

 

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v、

危うき似近寄らず!


と、きっぱり断っちゃったので


本日、四国を歩くさん、こと
ひーちゃん♪のブログ・・・

こんなことになっちょります♪

こちら→ひーちゃん♪ブログ大笑い

 

 


80キロ、歩ききってやる!!
という健脚の持ち主の方、
どうぞ、イベントにご参加ください雫

 

イベントにご参加できない方々も
どうか、
荒れるひーちゃん♪がグレないように
慰めてあげてくださいね(* ̄∇ ̄*)♪






どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!



ranking
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 00:07:09
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.