063668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.19
XML
カテゴリ:ひーちゃん♪

友人Tv( ̄ー ̄)vです。

 

自分の部屋の中なのに
なぜか、...o(;-_-;)oドキドキしつつ
部屋の上部を見つめてしまう
友人Tv( ̄ー ̄)v

 

 

今日は
♪ひーちゃん♪のランチ
についてつぶやいてみたいと思います。

 

 


これは台風13号台風が接近した四国
友人Tv( ̄ー ̄)vとひーちゃん♪が
今日やりとした記録です。

 

しばし、
お付き合いください

 

 

ひ:(空が)益々暗くなってきた~
 
近くの川が増水しているか
偵察にいこうかな~~大笑い
 
 
 

ひーちゃん♪偵察って

アンタ!!(σ-"-)σいったい何者ですか?と思った友人Tv( ̄ー ̄)v

良識ある一般人として、ちゃんと忠告しました。

T:やめなさい!!!
たいていの人は
そうやって見に行って
流されて、ニュースにでるんだよ!!
 

 

一瞬、ドザエモンひーちゃん♪を想像した友人Tv( ̄ー ̄)v

引き上げてくれる方たちの苦労を思い浮かべたのですが・・・

ひーちゃん♪こんなことを言いやがりました。


ひ:大丈夫!!
橋が沈下してたら、そこでやめるし・・・
 
川って言っても
用水レベルなんだよ。
 

T:・・・・・・・・・。

(心のつぶやき)いや、沈下する時点でやばいって(--;)

それに、橋が沈下するってどこが用水路レベルよ!しょんぼり

運河かっ!

 

そんな友人Tv( ̄ー ̄)vの心の呟きが通じたのか

ひーちゃん♪珍しくあきらめてくれました。

でも、言い出すことは

相変わらず 超・ひーちゃん♪流で・・・


ひ:わかったよ~

それでは今から
おでんを作ります。
 
卵はさっきゆがいたんだ
でも、大根がないぞぉ~

 


( ̄ェ ̄;) エッ?

いきなり おでん ?

どういうこと?

友人Tv( ̄ー ̄)vに今から大根の種でも蒔けと言うのか?(笑)

と思いつつ・・・

 


T:おでんいいねぇ~~
こんにゃくある?ぺろり
 

T:おでんいいねぇ~~
こんにゃくある?ぺろり
 

ひ:あるよ。
牛すじもじゃが芋もいれるんだっ!!
大笑い
 

T:こんぶも~~ぺろり
 

ひ:こんぶ?
あるかなぁ~
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あったぞ!!

どらどら、いれてみましょう~
 


T:いつごろできるん??
 

ひ:お昼には間に合うと思う。
 
 
T:おお===♪
 
友人Tv( ̄ー ̄)v、たまご2つと
こんにゃくと厚揚げ!
あとじゃがいも1こと
こんぶ~~~!!
 
 
 
ひ:えー
たまごは1個にしてよ(^^)
 
最初から2個しか入ってないんだから
じゃが芋余分にあげるからね~
 
 
で、何時に食べに来る?

 

 


T:えっとね~~
えっとねぇ~~~~

 

行けるかっ!(笑)

 

 

かくして楽しいひーちゃん♪と友人Tv( ̄ー ̄)vの

妄想ランチメールはここで終了しました。

 

 

 


ひーちゃん♪は今徳島です。
そして友人Tv( ̄ー ̄)vは今・・・松山です。

 

 

ひーちゃん♪がいないから

今朝、友人Tv( ̄ー ̄)vは

台風にも負けずバルサンを焚きました。

 

 

だから

目視確認していないけど・・・

 

もう大丈夫だよね・・・と
自分に言い聞かせ
ブログを書いてたのに・・・

 

 

 

 

 

むみ~~っ!!号泣

 

 

 

ひーちゃん・ひーちゃん
ひ~~ちゃ~~ん!

 

 

てっ


手のひらサイズどくろ

でたぁ~~っ!!号泣

 

 

 

ひーちゃんっ
帰ってきてぇ===っ!!!

 

 

 

 

 





どうかひーちゃん♪への

即時帰還要請の応援ポチッ↓お願いしま~す号泣
ranking
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 22:42:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.