175674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちのんびり♪

ぼちぼちのんびり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

u~hu@ >未玖さん ありがとです*´m`*ムフフv 練り香水の出て…
u~hu@ >kiramimiさん こんばんは!ご無沙汰しております;^^ゞ …
u~hu@ >未玖さん こんばんは。ご無沙汰しております;^^ゞ …
u~hu@ >さな2223さん こちらこそご無沙汰してます!;>o<ノ…
kiramimi@ Re:台風18号(10/08) 台風恐ろしい。 ある地域では風が凄くて…

Favorite Blog

突撃☆ロケットスター… ろけすたさん
CLOVER さぽ☆彡さん
新米母さんぐうたら… リィさん
EASYGOING… tsknssdsさん
tea time 大鹿屋*きぬ*さん
*** 魚vさん

Category

Profile

u~hu

u~hu

Headline News

Rakuten Card

Aug 31, 2010
XML
カテゴリ:到着祭り
本日はネットで購入した色々なものがいっせいに届いたよ。


まずはanworldさん

サブバッグの黒


G-4



そしてイーザッカさん
 

ダメ元で「ミント!!!ミントでっ!!!!!」と祈願してみました。
受注受付では「指定できないの許してね★」みたいなお返事が。




20100831服と小物 1.JPG
左からモモンガチュニック(ネイビー)、UVパーカー単品福袋、サブバッグ、バッグハンガー。

みた!?
ミントきたよミント~~~!!!大笑い
ミントだったらSでもMでもいいや~と思ってたサイズはM!
わーーーい音符嬉しいナハート
イーザッカさんありがとう!!


サブバッグは光沢がどんなもんか心配でしたが上品で良かったです。
弔事でもギリギリ使えるかな…?
小さいけれど、サブバッグとしては充分役目を果たしそうです。
履物とかカタログとか入れるつもりならもう一回り大きなものがいいでしょう。

 



他にも楽天ブックスからと、コーヒーも届きましたコーヒー

パプアニューギニアのコーヒーです。
香りは甘くとってもふくよかで幸せ~な気持ちにぽっ
重くなく、でも軽すぎない、とっても飲みやすいコーヒーでした手書きハート




ちなみにこんなのにも参加してます。

MC珈琲
MC珈琲

9月発売!珈琲焙煎士・川上敦久のプレミアムコーヒー“先行試飲モニター大募集”


禁酒はできても禁コーヒーは決してできない私としては気になるところ。
9月発売のコーヒーなんだって。
どんなかな~ぺろり
豆希望です。
モニターさせていただけるといいなあ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2010 10:53:04 PM
[到着祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.