215404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆コーヒータイム☆★

★☆コーヒータイム☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロディ39

ロディ39

フリーページ

2006年10月22日
XML
カテゴリ:TB・懸賞応募
前回大好評だったTBキャンペーンの第 弾ですスマイル

MONO-PORTAL」は一言で言うと、商品レビューのサイトです!!

カテゴリもたくさんあり、自分の探している商品もすぐに見つけられますo(*^-^*)o

私は商品レビューを購入を迷っている時なんかによく参考にしています(・o・ ))(( ・o・) ドレドレ?

高級な物を購入したい時や、電化製品の性能など特にレビューがあると特に助かりますよね(o^-')b

検索機能も付いていますので慣れてない人でも簡単に探せるのでお勧めですグッド

まだ正式オープンから1ヶ月なのでレビュー数はまだ少なく感じるけど、これから伸びるサイトだと思います!!

mpbanner_468_60_02.jpg

今、トラックバックキャンペーンを開催中星

総計30名に人気商品が当たるんです└|゚ロ゚;|┘ォォ!

どの商品も魅力的なのですが、私の夢である「ル・クルーゼ ココットロンド」が一番欲しいです(`・ω・´)

しかもオリジナルクリーナーセット付き音符

一生物のお鍋は、やっぱり丁寧にお手入れをして愛情たっぷりの料理をずっと作っていたいですよね(ё .-)。°☆

私は家族が大好きな豚の角煮をどうしてもル・クルーゼで作ってみたかったんです!

他にも腕をふるってご馳走を食べさせてあげたいな手書きハート


あ~なんかクリスマスのご馳走の妄想をしちゃった**(*' '*)**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 21時53分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[TB・懸賞応募] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 高木英夫@ 育毛剤プロペシア 最近、育毛剤というものの注目度が上がっ…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

りんの手術 New! gorochinn2さん

Aぇ!group 小島健💜… ぶどうパンダ5号さん

私の料理日記 まあちん5050さん
ひかるさん sakura 0608さん
HAPPY LIFE のちゃん♪さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.